中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

本日は合唱祭〜そら豆のクラス最優秀賞おめでとう〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は早起きしたので、帰って来たら爆睡していた蝸牛🐌です。

 

6年生って何やってもエモい(´∀`)

 

毎日クラス一丸となって練習した成果がよく表れていました。

 

本当は指揮者をやりたくて立候補していたそら豆ですが、オーディションであえなく落選💦

 

悔しい気持ちを乗り越え、気持ちに折り合いつけて頑張った🌟

 

まるおも成長が見られて、今日は大満足な母でした。

 

 

 

が!

 

 

 

今、私の心は我が子の成長より、ある男の子に強烈に持っていかれてしまっている:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

すごい指揮者の子がいたんです。

天才指揮者が降臨した。

三年生の男の子。

まるおとは別のクラスの子だよ。

 

信じられないくらいユーモラスで、ノリノリで個性的🌟(*≧∀≦*)

 

会場が驚きと愉しさでどよめいていました。

 

私も、気付けば、すごい、、すごい、、と呟いていました。

 

youtu.be

 

↑これが760万再生だから、多分、それをアップしちゃったら1000万再生いくんじゃないかってくらいのパフォーマンス。

 

ただでさえ、ステージに上がったら緊張するだろうに、指揮者はたった一人で注目を浴びてさ。

 

なのに、あそこまでやり切れるって、心から感動しちゃいました。

 

みなさまにシェア出来なくて、とても残念です💦

SNS投稿は禁止されてるのでね。

 

中毒性もあり、私は何度も見たい気持ちに駆られている。

頭の中が、あの子でいっぱい( ´∀`)

 

スター誕生をこの目で見たよ。