中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

美味しくいただけるはずだった国語

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あ〜、あ〜、穴があったら入りたいとはこのことだっ❗️( ̄◇ ̄;)

 

ハッズ、ハッズ😭😭😭(←恥ずかしいの意)

 

え、何でそんなにうろたえてるかって❓

 

もうね、まるお(小3)の授業態度がひどすぎたんですわ。。

 

動画が送られて来てからすぐに観ようと思ったんですが、ちょっと再生した時に、何か嫌な予感がしたんです😨

 

なので、ちょいと観る勇気が出ずに少し寝かしてしまいました。

 

でも、私だって、おいしくいただきたいじゃないですか〜(´;ω;`)

 

意を決して、本日視聴させていただいたら、真島先生の授業はえぇ、そりゃ噂通り素晴らしかったですよ。

 

おんな〜!おんな〜!(*≧∀≦*)

 

 

が❗️

こちとら呑気にわろてる場合じゃありまへんで❗️

 

おいっ、まるおよっ(>人<;)

 

おっ前、何、調子にのっとんじゃい❗️💢

 

チャチャを入れるタイミングと内容の悪さよ😭😭😭

 

完全に滑っとるやないけ❗️

 

挙げ句、真島先生に注意されとるやないけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

真島先生をはじめ、小3の子たち、並びに保護者様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。。

 

あれは、、授業の邪魔だよっ( *`ω´)

 

まさか、我が子があそこまでの調子乗りとは。。

直視するのがつらかった😭

 

兄はそういうところあるのはわかってたから、注意してたけど、まるおよ、お前もか。。

完全にノーマークだった。

 

だってね、仲良しの友達🤝は学校に二人しかおらんくて、休み時間は外遊びにも行かず、まさに陰キャを代表するような、まるお。

 

祭りやイベントごとは大大大好きだけど、それをこっそり楽しみにしてるような、親が言うのもアレですが、スクールカースト低めな、まるお。

 

お店で、何かを注文する時とか、声ちっさ!ってボソボソ喋るお前が何であんなに声はって、変なチャチャ入れてるん?😭😭😭

 

人が喋ってる時に喋るんじゃねぇ。

せめてタイミング見計らえや。

 

まるおには、本日、きっちりと指導させていただき、日常生活でも、会話に割って入ってきたりしないように目を光らせて見張っていきたいと思います(。-_-。)

 

まるお的にはめちゃくちゃ楽しくて、テンションが爆上がりしたのだろうか。。

遠隔コントローラーが欲しい、と思ってしまった💦

 

あー、算数のこと書きたかったのに全部とんだ。