中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

まるお便でママブロガーグッズが届いた💕

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと色々ありまして、数日、元気を失っていた蝸牛🐌です(ノ_<)

 

今日、対面を終えたまるおがグッズを届けてくれた❗️

 

f:id:kagyuchang:20231013203635j:image

 

嬉しいっ❗️(*≧∀≦*)

 

ポーチはもちろんのこと、バッテリー、欲しかった❗️

 

真島先生、ボネ子先生、本当にありがとうございます💕

蝸牛、おかげ様で元気を取り戻して来ました。

 

何を隠そう、よく充電切れで、行方がわからなくなる私(´∀`)

 

こりゃあ〜、いいもんだ❗️

 

しかも、真島先生のアイコン╰(*´︶`*)╯♡

 

これ、最初は怖かったなぁ〜💦

だけど、今や、病みつきになるくらいの愛着感。

そら豆は本気で欲しがっていた(*゚▽゚*)

 

と、同時に家族にブログをやっていることがバレてしまった:(;゙゚'ω゚'):

 

まぁ〜、わざわざ夫は読みに来るようなタイプじゃないし、そら豆も探せはしないだろうから、今後も好き勝手に書くけれどね😎

 

散々、悪口も書いてるしね( ´∀`)

 

たまに↓そら豆って書いてある物を見つけてはドキッとしています💦

f:id:kagyuchang:20231013204542j:image

夫のおやつを盗み食いしていつも怒られてます(ㆀ˘・з・˘)