中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

全合って難しい…? :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):まるお(小4)、前進あるのみ❗️

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

対策は頑張ってしたんだけど、、△2

確かに難しいけど、そんなに難しいかなぁ〜(;´д`)

 

↓この間違え、対策以前の問題な気もするんだけど😭

f:id:kagyuchang:20240508215404j:image

f:id:kagyuchang:20240508215411j:image

 

今回のペナ勉で、まるおの良かったところ🌸

 

「この問題が不安だから、もう一度やっておきたい。」

 

と自分で言ってきて、塾に行く前に復習したところ‼️

明らかに成長しているじゃないか!

ちゃんと自分ごととして捉えられてきた。

 

濁点、、ねぇ🤔

 

英語は時間が足りなくて、安定の△3だよ😭

字を書くスピードが遅いんだよ😨

算数はノー勉なのに合格💮

 

全合の道🛣️が遠い。。