中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

明日もまるおのペナテがあるのに発熱した蝸牛🐌しんどいけど、最低限の対策(๑•́︿•̀๑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

発熱したのが私で良かったのだけれど、ペナテ対策が不十分なんよ…… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

 

寝ながら、明日のことに先程気付いて、重い身体を引きずり、のそのそと三語短文のフォームを作成。。

 

算数は、筆算の数字が揃ってないのが気になる。

アルファベット🔠がまだまだ仕上がらない(;´д`)

 

私も明日、仕事があるので、夫に託して寝させてもらう😭

 

かくこさんのところで、秋山歌謡祭とメモ少年を知り、関連動画まで一気に観ていたが、今は養生が第一。

youtu.be

博推しの私、つい2時間も観ちゃったよ💦

 

まるお、頑張れ😭