中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

【無敵メンタル】について考える〜イメージするのはマリオのスター🌟そして無限に〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ずっと頭の中にありました❗️

【無敵メンタル】について。

www.matsuejuku.com

 

豆腐メンタルの私にこそ、それが1番欲しい物であり、子ども達にも育つといいなぁ〜と願ってはいるものの、どうしたら育つのかはわからない(;´д`)

 

私は最強〜🌟って歌ってみたいものです😥

 

頭脳もそうですが、メンタルもやはりそうですかね?

 

遺伝50%、環境50%

 

って、やっぱり親が100%なんじゃ…。

 

真島先生やゲラおさんやナシ子ちゃんはメンタル最強の強者ですよね💦

 

ボネ子先生は繊細な天使╰(*´︶`*)╯♡

 

AKR先生も「気にしない」メンタルの持ち主だという。。

そもそもYoutubeやTikTokはメンタル強者じゃないと出来ないと思う。

 

蝸牛の無敵イメージはいつだって、マリオのスターなんです🌟

でも、時間で切れるんじゃなくて、それがずっと続いたら、、最強〜💕

 

トラブル、悩み事、関係ないね。

 

シュン!シュン!シュン!とマイナス全てを吹っ飛ばして、人生爆進❗️前進あるのみ❗️

 

あぁ〜、羨ましい。

でも、実際にいるんだもんね。

 

どうやったら、そんなに強くなれるんですか😥

 

弱い自分を克服していく過程で作られるのか、生まれつきの物なのか。。

 

↓ハイキューの動画、めちゃくちゃ良かった。

youtu.be