中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

大☆満☆足〜家族みんなでハイキューの映画を楽しんで来たよ〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

楽しい物を家族で共有できるって幸せだよねぇ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

行ってきましたハイキュー❗️

いやぁ〜、面白かったです。

心が満たされた感じがしました。

f:id:kagyuchang:20240224004313j:image

そら豆にはパンフレットをねだられて、まるおには翔陽のキーホルダーをねだられました。

良き良き、買ってやるぞい(っ*´∀`*)っ

 

今日、つんた母さんもハイキューを観に行ったとのことで、素敵な特典をもらっていたぞ?

…ぽっくんも欲しかぶぁい(๑´• ₃ •̀๑)

 

映画はスラムダンクがリョーチン目線だったように、ハイキューも研磨目線から描かれていて、つんた母さんも書かれていたけど、実際にコート場の研磨から見たボール、、とか熱かったです❗️

 

山口に思い入れのある私は普通に山口がサーブ打つとことか、泣きそうになったよ😭

 

研磨が主役みたいな描かれ方だったから、らんまるクロちゃんとこのゆずかちゃんはとっても楽しく観られるに違いない❗️^ - ^

 

それにしても、ハイキューは人と人との繋がりを描くのが上手いなぁってしみじみ思う。

 

人が人によって影響を受け、変わっていったり向上したりっていうところはやっぱり感動ポイントだと思います。

 

そして、我が家には塾長の目線がやってきたよꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

f:id:kagyuchang:20240224010837j:image

行儀の悪い足はまるおのです💦

大爆笑ꉂ🤣𐤔で転げているのだ。

この紙をそら豆の机に貼ってやりましてん。

 

では、では

また明日~

おやすみなさい🌙