中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

松江塾の近くのおいしいお店🍽

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は縁日に参加したあと、家族でランチにGO❗️

 

松江塾すぐ近くのNANAWATA(ナナワタ)さんです。

何気に私のお気に入りです。

雰囲気もよくて、オシャレなお店🌟

パーキングコインもいただけます。

nanawata.com

 

エクレア屋さんなのですが、エクレアが美味しいのはもちろん、ランチもとても美味しいのです💕

 

f:id:kagyuchang:20231008195647j:image

プラス100円で↑のサラダ🥗、スープがついてきます。


f:id:kagyuchang:20231008195658j:image

↑蝸牛🐌が頼んだカルボナーラ🌟

ベーコン🥓が何と無添加ベーコンなんですよ❗️

ベーコン、ハム、ウィンナーなどは特に安全性が気になるので、安心して食べられるのはホントに嬉しい。ちなみにそら豆もペッパー抜きのカルボナーラ。

 

↓夫はオムライス。

f:id:kagyuchang:20231008195655j:image

 

↓まるおもお子様オムライス。

f:id:kagyuchang:20231008195651j:image

 

↓エクレア💕

f:id:kagyuchang:20231008233403j:image

そら豆が写真に入らないように避けている(笑)

 

お腹が満たされて、この後、丸広方面へお買い物。

紀伊國屋付近で、仲良しの同じクラスの女の子家族にバッタリ。

 

明日は祝日だけど、私は仕事です❗️

午後から、そら豆はお友達と約束があるので、その間、私はその子のママとティータイム( ´∀`)

楽しみがあるから、なんとか頑張れそう🐌