中1(文系単科)小4松江塾【初代公認】ママブロガーの蝸牛 教育の研究と実践〜成功と失敗を添えて〜

男児2名を賢く育てたい、やや教育ママのてんやわんやの奮闘記です。

歴史好きの方へ〜蝸牛家はレキシが大好き〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

はてなブログがまだ使いこなせてない蝸牛です。

色々、試行錯誤中でやっと貼り付けの方法までなんとか辿りついてきました。

たまたま開けたような?

とりあえず大好きなレキシの動画を貼ります。

そのまんま歴史好きな人にオススメします❗️(*≧∀≦*)

 

松たか子さんのボーカルが素敵なんだなぁ〜(´∀`)


www.youtube.com

 

 

縄文式土器弥生式土器、どっちが好きですか?


www.youtube.com

 

 

↓蝸牛がハマることになった一曲目。きらきら星ときらきら武士をかけるなんて!


www.youtube.com

 

安達祐実さんの演技がすごいです。

 

 

↓年貢の納め時なんだな。


www.youtube.com

 

 

他にも名曲が沢山あるんですよ〜(´∀`)

レキシのライブでは稲穂🌾を手にみんな向かうらしく。

子ども達と一緒に行きたいなぁ〜💕